追跡24時!

チェックすべき雑誌が多すぎて、ほぼ毎日書店に通っている気がする今日この頃ですけども…今日も今日で懲りずにnon-noを買ってきました。相葉さんが女子の体で気になる部分はウエストだそうですよ。水着の子を見るとつい見てしまうあたりが健全男子でとってもよい回答だと思うのですが、自分事として考えたらテンションが急激に下がりました。胸なら盛ればなんとかなる*1けど、ウエストはごまかせないもん…。ハードルが高すぎる(´・ω・`)
そんなこんなでいろいろ突っ込みどころはありますが、今日はあとひとつだけ。オフィスノアラシ。

ふたり揃って休けい中wどこまでも仲良しだな!そのままぴーちくぱーちく盛り上がってしまい、ミーティングをしている潤くんに怒られる…という妄想(*´Д`*)

*1:貧乳のわたしはその昔、パット博士と呼ばれていました。