Too shy shy girl

3誌チェックしてきました。非常によい相葉さんにニヤニヤしつつ、意気揚々とレジに並んでいたら、前に並んでいた迫力満点のおばさまが全く同じ雑誌を抱えていて、勝手に気まずさを感じ、若干挙動不審になってしまいました。ヲタクとしてもっと精神的に強くなりたいと思った午前0時。頑張ります。
さて、その3誌ですけども、今回はすべてコンビ撮影で個人的にはとってもおいしい仕上がりです。二宮さんが舞台のため、ソロ撮影ばかりなのが残念でなりませんが(´・ω・`)中でも特にテンション上がったのがW誌の泣き虫さん。かわいすぎて震えた…!


・まず、ツーショットのかわいさが異常。
・変顔がキュートすぎて、距離が近すぎて…ハァハァ(*´Д`*)
・潤くんからの屋久島土産ヤクシマンストラップを相葉さんが携帯につけている件。
・ライブの打ち合わせ中、ドラマ撮影と重なっている相葉さんに「ごめんね、遅くなっちゃって」と潤くんが声をかけた件。
・それに対して、相葉さんが優しさを感じている件。
・振り起こしが逆の相葉さんを発見した潤くんが打ち合わせを中断し、走って教えに行った件。
・それに対して、やっぱり相葉さんが優しさを感じている件。
・すべてのエピソードがふんわり柔らか仕上げ(*´Д`*)
・泣き虫さんの半分は優しさでできています!


わたしが持ち合わせているしょっぱい表現力ではここまでの記述が限界なのですが、実物はもっとすばらしいので、ぜひ見ていただきたい!ちなみにP誌の櫻井相葉とD誌の大野相葉も当然かわいいです。全力で推せます。ああああ!各コンビのかわいさについて延々と語り合いたい…!誰か!誰かー!(必死)