低気圧へと流れた。

相変わらず肩こりがひどくて大変です。肩こりから頭痛を引き起こすことはよくありますが、最近は首にまで進行してきて、常に寝違え状態という未知の領域に達しました。身体が丈夫なことだけが取り柄だったのに、時の流れには勝てませんな…。どうぶつ園で相葉さんが「27になります」と言っていて「もうそんな歳!」とびっくりしたけども、自分も全く同じ状況であるという知らないほうが幸せだった事実。…メンテナンス頑張ります。

さて、先週のはっしーと五関様のお手紙。一週間引きずって、地味にリピートしていたりします。はっしーの末っ子力と五関様の安定感はじわりじわり効いてきますね。はーかわいい!そんなこんなで一歩一歩ABC-Zの階段を昇り、現在は過去映像を探るところまできました。いろいろとオリジナル曲があるようですが、現時点ではCrazy Accelが一番好きだなあ。はっしーの「Crazy Accel…」とふみきゅんの「Baby baby…」がかっこよくて、ついうっかりテンションが上がります。ひと回りも年下の少年にかっこいいというのはなんだかちょっと抵抗がありますが、それを乗り越えたら新しい世界が待っているような気がする…。ひとまずこの流れに身を任せてみますが、ひとり危ない目で走り出したら、誰か止めてください(笑)。