職人。

思い立って、数年ぶりに少クラを見てみました。知らない少年だらけで、戸惑いっぱなしの60分。七五三掛くんっていう子がいたけど、なんて読むんだろう…。昔はJr.が分からなくなる日がくるなんて想像もしていなかったのに…。わたしもすっかりヲバです。
そんな状況だったので、ABC-Zには相当な安心感を抱きました。特にABCの4人!相変わらず職人的な感じがやっぱり惹かれる!メインで歌ったり踊ったりするのは当然すてきだけども、わたしは先輩のバックで踊るときの役に徹するかっこよさにしびれます。昔のシニアやミドル、現在のMADさんが好きなのも、きっと同じ理由なんだろうなあ。
MADといえば、最近前田くんについて全く触れていないわけですけども。NEWSコン以来、見ていないもので、なんとも語ることができない悲しい状態です。KAT-TUNドームもチケットは手元にあったものの、結局行かずに終了してしまいました…。パーマの前田くんが気になり続けて、早数ヶ月。今はどうなっているんですか!にっこり笑顔は健在ですか!そんなことを書いていたら、ますます恋しくなってきました。トニコンDVDを見ようかな(´・ω・`)