徒然。

そういえば3誌が発売したなーと思い、本屋さんに行ったら、読みたい雑誌がどんどん出てきて、結果6冊をテイクアウトしてしまいました。重かった…。嵐さん関連はW誌とD誌とnon-noを購入です。以下、相変わらず偏りすぎた感想。


■W誌
・二宮さん巻頭ということで即買い。
・二宮さん…お肌がツルツル…!
・デニムのシャツとか、すらりと伸びた腕とか、ボールを追う目とか…キュンとする!
・嵐さんはW誌としてはめずらい感じのポップすぎる写真。
・相葉さんの「メシでも行こっか?」
・そんな優しさ、惚れてまうやろ(*´Д`*)
・二宮さんの「さんざんけなして…『でも好き』」
・二宮×ツンデレ=最強(*´Д`*)くやしいけど!
・お風呂上がりにパックをして、冷蔵庫で冷やした化粧水をつける潤くんは完全に女子。


■D誌
・購入の決め手は二宮さんの近況と大野智with知念侑李。
・二宮さんの近況が相葉さんと行ったゴルフ!
・そのエピソードと二宮さんが楽しそうだということが知れて感無量。
・翔ちゃん⇒相葉さん「アイツ晩ごはん食べちゃうと機能しないの。眠くなっちゃうんだよ」
・仲良しだけど、アイツ呼びでちょっとお兄さんな翔ちゃん…非常によい櫻葉です!
・カメラマンの掛け声が「ニャース」という事実に軽い衝撃を受ける。
・「やっと出会えた!」キャプテンと知念くん。
・知念くんが超うれしそう…泣ける…!
・しかし、客観的に見ると黒と白、そしておじちゃんと少年。
・今さらですが、表紙の相葉さん…シャツのはだけ方が妙に色っぽくて困るのですが。


■non-no
・連載がにのあい!
・ハーモニカを吹く相葉さんを見る二宮さんのとろけた顔がたまらん…!
・空気感がひしひしと伝わるすばらしい写真(つД`)
・相葉さんがコンサートや生放送でズボンが脱げたらどうしようと心配して。
・二宮さんが過去にそれに近いことがあったと笑っていますが。
・コンサートで相葉さんのズボンを引っ張って脱がせたのはあなたですから!
・余談ですが…岡田准一×梅佳代がうらやましい。