絵心。

昨日の宿題くん。にのあいのパンツ漫才とかサブリミナル的に登場するにのあいとか…わたしが喜ぶ名シーンが満載でした。潤くんが日直だとわくわく3割増。幸せな時間をありがとう!
しかし、今回も画伯はすごかった。何度描いても衰えることのない破壊力。すべての手がスケルトンって…もうどうしよう。でも、画伯は人気者だから、これからも描く展開になるんだろうなあ。画伯は続くよどこまでも。ついていくよどこまでも。


さて、レス!

>>めぐちん
へいせいこわい!ゆとりこわい!未知の世界だけども、やっぱりどうしてもヲタクなので気持ちが抑えきれませんw少しずつ慣れていけるといいなあ…。とりあえずこれからも少クラ見ます!