ヲタクの会。

赤西山下なお友達と遊んできました。ジャニショ→キルフェボン→居酒屋→カラオケコース!楽しかった!
わたしの中で今日のメインはジャニショでした。最近までジャニショ徒歩圏内に住んでいたのに全く行かなかったので、かれこれ4年ぶりくらいの訪問です…。相葉さんはお耳が見えるショットがなんともセクシーかつかわゆす!どれを買うか迷いつつもガッツリ購入しました。しかし、後で確認したら見覚えのない智さんのソロショットが1枚こんにちは…。何がどうなったか分かりませんが、その笑顔がムテキにすてきだったので結果的に大満足です。むしろ、この写真と出会わせてくれてありがとう!あとはえびさんの写真もはりきって購入してみました。はっしー×五関様とはっしー×ふみきゅんはわたしの癒し!あとはベテラン文ちゃんの貴重な1枚も確保しました。実は好きです、文ちゃん。そんなこんなであーだこーだ言いながら選んで買ってとても楽しかったです。ヲタクパワー充電!これはまた行くしかないな!


おまけ:わたしのカラオケ履歴。

本能のままに歌いたい曲を入れたら懐古全開になってしまった。俺ん家来るべw